修理に出していたノートパソコンさんが、やっと帰ってきました。
ちょうど丸々1ヶ月掛かりました。

経由はこんな感じφ(.. )メモシテオコウ

6/23 ←二日前にネットにて修理申し込み。
   パソコンポで、日通さんが引き取りに来る。
7/15 丸3週間経過。東芝のサポートページの修理状況確認にて、
   ずっと部品準備中 のままだったので、サポートにTEL。
   部品待ち。来週には修理終わるとの回答
7/22 修理終了しましたと、電話もらう。
7/23 朝一番で、パソ返る。
   パソコンポの箱がデスクトップ用で、でかくて邪魔w

修理内容 液晶パネルとヒンジ交換 金額は書かれてませんでした

液晶画面が赤っぽくて暗くなる症状になって、メーカーさんの修理センターに出したんですが、買って一年弱でバックライトって劣化しちゃうものなんですかね。
酷使しすぎなのかも・・。ゲームとかやるとやっぱ熱の問題もあるしね。ノートだし。LEDでもないので。

メーカーさんとのやり取りは。普通に丁寧でよかったと思います。
ただちょっと期間が長かったですね。部品の関係もあるのでこの辺はしょうがないかな。

帰ってきたパソさんの画面は明るくドット抜けもなく、とりあえず安心しました。
1年保障内なので、無料。3年保障にも入っていますが、それまでは元気でいて欲しいです

一応、HDDの中身はそのままでした。でも修理出す前にリカバリしたので、これからセットアップです。
ペインター12試せるのはまだ先になりそう(ノ_-;)
コスミオ

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前*
メール
URL
コメント*
閲覧制限