ヴィクトール様、お誕生日おめでとうございます。おおよそ4年ぶり?に、日記絵でのお祝いです。
なんかほんと絵が変わってしまったかな・・
目が死んでいる気もしますが(;^ω^)優しいヴィクさまのつもりです。
ここ見る方ってもういないと思うので、ツイッターの方で先に上げさせていた頂きました。

2016.1.8s.jpg
大きい絵はクリックです。

アンジェリークルトゥールも発売されましたね。アニバボックス買っちゃいましたよ!
特典のCDはどちかというと切ない系なのかな。
この声優陣でアンジェリークが出来るのは貴重だったので、私は高かったけど買ってよかったと思ってます。
ゲームもわりとさくさくで。お一人の恋愛エンドまでは楽になってました。お一人のスキルコンプもそんなに苦ではなかったかな。
今のところオスカー、ヴィエ、リュミ、ルヴァの順で4人と、女王、ブライアンEDは終わりました。
落ち着いたオスカー様が大人な感じで今回個人的に好きでした。
ブライアンは・・・伏せ白字ばれなので見ないでね→コレットで言う、アリオスポジでした。予想通り。20年経っての真相?みたいなものここで出されては正直複雑でしたよ。この方に会わなければ・・ブライアン自身はどうなったの?って考えるとね・・
ここまでやって、歳のせいなのか他の方もやりたいのにーなかなか根気が・・
でも頑張って全員スチルはコンプしたいです。告白する方のスチルのシチュが結構好きなの多いんで。

執事の二人からして次回があるなら一新なのかなぁと思いました。2も出て欲しいけれど、かなり厳しい気もします。
アーカイブは欲しいかもですね。